入試情報Entrance
examination
information

資料請求

本学の大学案内・入学者選抜要項は、以下の方法で請求することができます。
なお、学生募集要項は本学のウェブサイトのみで公表しています。紙媒体の発行はありません。
 ※一般選抜の学生募集要項のみ、テレメールから請求することにより紙媒体のものを請求できます。

各種資料一覧
資料名請求閲覧
大学案内閲覧はこちら
入学者選抜要項閲覧はこちら
学生募集要項(学部)一部可閲覧はこちら
学生募集要項(大学院)不可閲覧はこちら
過去の入試問題(学部)一部可閲覧はこちら
過去の入試問題(大学院)不可窓口での閲覧のみ

※過去の入試問題(学部)は、過去1年分を残部に限り提供可能です。事前にお問い合わせの上、返信用封筒を送付してください。なお、著作権処理前の小論文及び大学院の入試問題は、本学窓口での閲覧することができます。

 

テレメールから請求する

大学情報センターの「モバっちょ」で請求する

本学(郵便・窓口)から請求する

テレメールから請求する

以下のウェブサイトから申し込んでください。

 

 

一般選抜募集要項については、以下の期間、「テレメール速達対応」にて請求を受け付けます。

受付期間 2024年1月27日(土)昼12時~1月30日(火)昼12時まで
※上記期間内あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承ください。

料金(送料・発送手数料・消費税等を含む) 「一般選抜募集要項のみ」:600円、「一般選抜募集要項・大学案内」:650円
※料金は資料到着後の後払いです。なお、支払い手数料などが別途必要になります。

発送方法 レターパックプラス(速達)
※お届けはポスト投函ではなく手渡し。

お届け予定日 資料請求日の1~2日後
※受付期間内に請求をした場合でも、お届け場所や郵便事情により出願締切日に間に合わないケースがありますので、 なるべく早めにご請求ください。

大学情報センターの「モバっちょ」で請求する

以下のウェブサイトから申し込んでください。
  
大学情報センターで資料請求する 

本学(郵便・窓口)から請求する

郵便による方法

請求する封筒の表面に「○○希望」(希望する資料名)と朱書し、返信用封筒(角型2号:縦332mm×横240mm)を同封の上、申し込んでください。
なお、返信用封筒には返送先の郵便番号、住所、氏名、該当料金分の切手を貼付してください。
※返信用封筒のない場合又は切手不足の場合は送付できません。
※返信用封筒の代わりに「レターパック」を送付いただいても対応可能です。

返信用切手の料金表(各1部請求時の金額)
資料名普通郵便速達郵便配付時期
大学案内250円510円5月中旬
入学者選抜要項210円470円7月下旬
大学案内 + 入学者選抜要項390円740円7月下旬

窓口での受取

平日(祝日を除く)の8時40分から17時15分に、本学教学課窓口までお越しください。

申込(配布場所)〒719-1197 岡山県総社市窪木111番地
岡山県立大学事務局教学課入試班

 

関連リンク