2024年2月13日試験情報

【重要】一般選抜(前・中・後期)、私費外国人留学生入試の受験票が印刷可能となりました(2/13~)

一般選抜(前・中・後期)、私費外国人留学生入試の受験票について

一般選抜(前・中・後期)、私費外国人留学生入試の受験票の印刷が可能となりましたので、お知らせいたします。受験番号、試験日、試験開始時刻、試験会場を受験票で必ず確認してください。
試験当日は受験票を印刷のうえ、必ずご持参ください。
 
志願者の方へは、出願登録時にご登録いただいたメールアドレスあてにも受験票印刷可能通知を送付しています。
メールアドレス登録誤りや、迷惑メール設定等で通知メールが届かない方につきましては、受験票の印刷方法や試験日等を以下より確認してください。

※メールが届かない場合であっても本ページの内容を熟読いただき、受験票印刷が可能であれば受験に差し支えはございません。

 

受験票の印刷方法

Post@netポータルサイトにログインし、「出願内容一覧」内の「出願内容の確認」ボタンを選択すると、出願内容をご確認いただけます。このページの下側に表示されている「受験票ダウンロード」ボタンを押し、受験票をダウンロードしてください。
受験票はページの拡大・縮小をせず、必ずA4用紙にカラー印刷してください。

★Post@netログインページはこちら★

感染症対策に関する情報

受験の前に「令和6(2024)年度入学者選抜における感染症対策について[PDF 209KB]」を必ず確認してください。

感染症対策について変更がある場合は、学生募集要項の公表ページにてお知らせします。

 

注意事項

●全日程・全学科共通の注意事項

志願者ごとに試験日、集合時刻、試験開始時刻、試験会場が異なりますので、間違いのないよう集合してください。
※指定された日程・時刻・会場以外受験できません。ご注意ください。

試験会場下見については、試験開始日前日の14時~16時、前期日程については2月22日(木)の14時~16時のみ許可します。

受験者以外の大学構内の立入りを禁止とし、控室は設置しません。自家用車による送迎については一時的に構内への乗り入れを認めますが、本学正門から入構し、乗降後は速やかに帰宅してください。

 

●保健福祉学部(栄養学科以外)の注意事項

学生募集要項(P15)に記載の面接試験終了時刻は目安です。受験者数によって終了時刻が前後する場合がございますのでご了承ください。

現代福祉学科(前・後期日程)、子ども学科(前期日程)の午前の部の受験者には、試験の公平性の観点より午後の部の受験者の集合まで終了者控室で待機していただきます。午後の部の受験者の集合状況によっては最大13時30分まで退室できませんので、終了者控室で昼食を取ることを認めます。当日は必要に応じて昼食を持参し、席で黙食してください。

 

試験の詳細について

一般選抜前期日程

●保健福祉学部

●情報工学部

●デザイン学部

 

私費外国人留学生入試

●情報工学部

 

一般選抜中期日程

●情報工学部

【本学会場】

【コンベンションセンター会場】

 

一般選抜後期日程

●保健福祉学部

 

関連リンク