2023年3月14日職員の公募
障がいのある方を対象とした事務補助職員の公募情報
岡山県立大学では、障がいのある方を対象とした事務補助職員を次のとおり募集します。
※現在募集を停止しています。
募集人数:3名程度
採用時期:令和5年4月1日以降、できるだけ早い時期
雇用期間:原則として令和5年4月1日から令和6年3月31日までの1年間
※ただし、勤務実績等を考慮して、年度を単位として4回まで更新されることがあります。
申込締切:令和5年5月中旬頃まで随時受付(ただし、適任者が決まり次第募集を締め切ります。)
※上記期間内に所定の書類を提出してください。
※書類受付後、担当者からの連絡により、面接試験の日時を決定します。
■詳細については受験案内をご確認ください。
■応募書類は添付の様式を出力の上、入手してください。
応募書類の入手を郵送で希望される場合
角形2号の返信用封筒(送付先に請求者の郵便番号、住所、氏名を記入し、120円切手を貼付したもの)を同封し、「事務補助職員採用試験受験申込書請求」と明記の上、岡山県立大学事務局総務課総務班あてに郵送してください。
新型コロナウイルス感染症対策に係る対応について
本学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図りながら当該試験を実施します。具体的な内容については、受験案内の『※新型コロナウイルス感染症に係る対応について』をご確認ください。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
応募書類等
- 受験案内[PDF 1MB]
- 履歴書[DOC 72KB]
- 履歴書[PDF 133KB]
- 自己紹介シート[DOCX 20KB]
- 受験票について[DOCX 23KB]
- 問診票(記入例あり) ← 令和5年2月20日以降、提出不要になりました。