一般情報

7月10日から通常通り授業を行います

授業再開についてのお知らせ

平成30年7月豪雨のため、7月6日(金)から7月9日(月)まで休校としておりましたが、本日7月10日(火)から通常通り授業を行います。
授業は再開となりますが、身の安全を最優先し、決して無理をしないようお願いします。
今回の休講に伴う補講等の対応は、各授業において教員からの指示に従ってください。
今回、被災された方、鉄道が遮断されている等で授業に出ることができない方については、先に「はっとりん」でお知らせしているメールアドレス(下記参照)に状況を連絡してください。
【7月8日 「はっとりん」掲示板から抜粋】
今回の豪雨により心身、家屋への被害、通学が困難になるなど、支障が生じている学生の方は下記のメールアドレスに、①学籍番号、②氏名、③現在の状況(健康被害、家屋被害、通学の可否など)の連絡をお願いします。
被害に遭われている友人、部員の状況が分かる場合も併せてお願いします。
shien1@ad.oka-pu.ac.jp
なお今後、補講や課題等について、「はっとりん」で掲示等が行われることもありますので、学生のみなさんはこまめにログインし、確認するようお願いします。