一般情報

事務職員の公募情報

 岡山県立大学では、大学事務に従事いただく法人事務職員を募集します(令和5年4月1日採用)

  岡山県立大学では、下記のとおり令和5年4月1日付採用の法人事務職員採用試験を実施します。
  詳細については、受験案内をご確認ください。

 現状では当該採用試験を例年どおり実施する予定としていますが、今後新型コロナウイルス感染症の影響に伴う情勢の変化によって、採用試験の中止や延期、変更等が生じる場合は、このページ上でお知らせしますのでご留意ください。

                    記

 採用予定人数:若干名
 第1次試験日:令和4年9月18日(日)
 申込受付期間:令和4年8月  1日(月)~8月26日(金)(当日消印有効)
 ※上記期間内に応募書類を提出してください。
 ※原則、郵送による提出のみ受け付けることとします。

 ■応募書類等は、以下からダウンロード・出力の上、ご利用ください。
 ※ただし、大学での職務経歴がある方は職務経歴書(『応募書類作成上の注意事項』参照)の提出も必要です。
  ・受験案内
  ・応募書類作成上の注意事項
  ・受験申込書
  ・受験票について(受験票様式) 
  ・受験会場地図

◆応募書類の入手を郵送で希望される場合

 角形2号の返信用封筒(送付先に請求者の郵便番号、住所、氏名を記入し、120円切手を貼付したもの)を同封し、「法人事務職員採用試験受験申込書請求」と明記の上、岡山県立大学事務局総務課総務班あてに郵送してください。

◆新型コロナウイルス感染症対策に係る対応について

 本学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図りながら採用試験を実施します。
 具体的な内容については、受験案内『6 第1次試験受験に当たっての注意事項』をご確認ください。
 皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆FAQ(よくある質問)

 受験案内を公開後、例年よくお寄せいただく質問事項をまとめてみました。
 質問すべてのご紹介はできませんが、ご参考にしていただけたらと思います。

  FAQ(よくある質問)