一般情報

事務補助職員の公募情報

岡山県立大学では、大学の一般事務補助に従事する事務補助職員を次のとおり募集します。

 現段階では当該採用試験を実施する予定としていますが、今後新型コロナウイルス感染症の影響に伴う社会情勢の変化によって、採用試験の中止や延期、変更等が生じる場合は、このページ上でお知らせしますのでご留意ください。

 募集人数:8人程度
 試験日時:令和4年8月6日(土)
 採用時期:令和4年10月1日以降(~令和5年3月31日)
 雇用期間:6ヶ月(契約更新の可能性有り)
 申込締切:令和4年7月22日(金) ※当日消印有効
      ※上記期間内に所定の書類を提出してください。

 ■詳細については受験案内をご確認ください。
 ■応募書類は添付の様式を出力の上、入手してください。

◆応募書類の入手を郵送で希望される場合

 角形2号の返信用封筒(送付先に請求者の郵便番号、住所、氏名を記入し、120円切手を貼付したもの)を同封し、「事務補助職員採用試験受験申込書請求」と明記の上、岡山県立大学事務局総務課総務班あてに郵送してください。

◆新型コロナウイルス感染症対策に係る対応について

 本学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図りながら当該試験を実施します。具体的な内容については、受験案内の『※新型コロナウイルス感染症に係る対応について』をご確認ください。
 ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【応募書類等】

 ・受験案内
 ・履歴書
 ・自己紹介シート
 ・受験票について
 ・問診票(記入例あり)