一般情報

アドミッション・高大連携センター(仮称)任期付職員の公募情報

岡山県立大学では、アドミッション・高大連携センター(仮称)の事務職員として従事していただく任期付職員を次のとおり募集します。

 
■詳細は受験案内】を必ず確認してください。
募 集 人 数:1名
職 務 内 容:岡山県立大学において、高校と本学との連携、本学の入試広報、
      入試に係る情報収集・調査分析等を行うために新たに設置する予定の、
      アドミッション・高大連携センター(仮称)において、アドミッション
      オフィサー(副センター長)とともに各種企画事業の実施を担って
      いただきます。
採用予定日:令和2年4月1日
雇 用 期 間:令和2年4月1日~令和3年3月31日
試 験 内 容:書類選考及び面接試験
申 込 締 切:令和2年3月13日(金)必着
                  ※上記締切日までに応募書類を提出してください。
      ※応募書類は添付の様式をダウンロード・出力の上、入手してください。

◆応募書類の入手を郵送で希望される場合
・郵送による入手を希望される場合は、角形2号の返信用封筒(送付先に
 請求者の郵便番号・住所・氏名を記入し、120円切手を貼付したもの)を同封し、
「公立大学法人岡山県立大学 任期付職員(アドミッション・高大連携センター事務職員)
 採用選考試験受験申込書請求」と明記の上、岡山県立大学事務局教学課教務班あて郵送
 してください。