新着情報

イベント&NEWS

台風19号義援金のご報告とお礼

このたびの台風19号により被害を受けられた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
学生支援団体PZLでは、台風19号により被害を受けられた方々の力になりたいという思いから、大学祭実行委員会の協力のもと、大学祭開催時を含む令和元年10月31日(木)から11月13日(水)まで募金活動を行いました。
学内および学外の方々からお寄せいただいた義援金は、総額67,089円となりましたことをご報告させていただきます。
お寄せいただいた義援金は、令和元年11月15日(金)に山陽新聞社本社にお届けしました。
皆さまのあたたかいご支援、ご協力に感謝申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

◇義援金:6万7089円

 義援金募集チラシ     山陽新聞本社義援金受付

   <義援金募集チラシ>          <山陽新聞社本社 義援金受付>

PZL企画 「友達100人できるかな」を開催しました!


 
入学を前に様々な不安を抱えている新入生のために、友達を沢山つくって、少しでも早く大学生活に慣れてもらいたいと企画したイベントを4月3日に吉備路アリーナにて開催しました。全学科から120名の新入生が参加し、様々なゲームやフリートークを通して同級生や先輩との親睦を深めました。
写真1 写真2