一般情報

(※募集終了しました) 岡山県立大学WEB出願システム構築及び保守運用並びに検定料等収納代行業務に関する技術提案を募集します

岡山県立大学WEB出願システム構築及び保守運用並びに検定料等収納代行業務に関する技術提案を募集します。
詳しくは、以下の書類をご覧ください。

〈主な日程〉
質問受付期間    平成30年1月16日(火) ~ 1月31日(水) 15時(必着)
参加申込提出期限  平成30年1月25日(木) 15時(必着)
技術提案書提出期限 平成30年2月15日(木) 15時(必着)

岡山県立大学WEB出願システム構築及び保守運用並びに検定料等収納代行業務に関する技術提案公募要領(1月22日修正)
岡山県立大学WEB出願システム仕様書(1月22日修正)
(様式1) 質問書
(様式2) 技術提案参加申込書
(様式3) 岡山県立大学WEB出願システム構築及び保守運用並びに検定料等収納代行業務見積書

・本技術提案(実施及び委託業務の内容等)に関する質問の回答(1月22日現在)

〈問合わせ先〉
岡山県立大学 事務局教学課教務班(担当:稲垣)
〒719-1197 岡山県総社市窪木111
TEL:0866-94-9163 FAX:0866-94-2196