大学案内

県大祭(大学祭)

Only Pleasant University Festival!!

 県大祭は今年で25回目を迎えました。
 今年度は「Only Pleasant University Festival!!」というテーマを掲げました。
 このテーマは、英単語で「OPU」としたら記憶に残りやすいかなという意図があり、Onlyには「唯一の」、「最良の」というようない目があり、Pleasantには「楽しませる」、「愉快な」というような意味があるため、来ていただいた方々にも、実行委員会の僕たちの心にも残る楽しい唯一の大学祭になればいいなという気持ちが込められています。
 また、今回は25回目という節目の年であるためより一層よいものにできるよう、県大祭に関わる全ての方々に楽しんでいただけるように、大学祭実行委員会一同となり準備してきました。 
 各部・サークルによるステージ発表や模擬店、実行委員会による企画やビンゴ大会など楽しんでいただける内容が盛りだくさんとなっておりますので、ぜび楽しんでいただければなと思います。
 最後になりますが、第25回県大祭を開催するにあたり、様々な方のご理解ご協力によりこの日を無事迎えられたことを実行委員会一同厚くお礼申しあげます。
 また、来年の第26回県大祭でも一層のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
大学祭実行委員会

 
県大祭チラシ  学内開放  リユース市


スピーカーズコーナー