大学案内

県大祭(大学祭)

  紡 ~つむぐ~

後援会の皆様のご支援・ご協力により、おかげさまで県大祭も今年で第26回を迎えます。11月3日・4日の開催に向けて大学祭実行委員会一同準備を進めているところです。
 今年度の第26回県大祭のテーマとして「紡(つむぐ)」を掲げました。このテーマには、歴代の先輩方が残された県大祭という物語を忘れずに、今年度も語り継いでいきたいという意味が込められています。まるで何本もの細い糸(物語)を縒り合わせ一本の生糸にしていき、そこに新たな糸を紡いでいく。様々な糸を縒り合わせながら自分たちなりの糸を
紡いでいくことで唯一無二の大学祭になれば良いなという気持ちが込められています。
 そして今年度の県大祭のゲストは、テレビ番組で活躍中の平野ノラさんとバッドナイス常田さんが来てくださいます。また、そのほかにも各部・サークルによるステージ発表や模擬店、実行委員会による企画やビンゴ大会など楽しんでいただける企画を盛りだくさん用意しております。
 至らないところは多々あるかと思いますが、今後とも一層のご指導ご鞭撻のほどを賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大学祭実行委員会
 

県大祭(2017年度の様子)

   メインステージ前の様子    ステージでの演奏の様子
     (メインステージ前の様子)           (邪'Z部の演奏の様子:メインステージ)


   筝曲部の様子    デザイン学部による作品のr展示
     (筝曲部の演奏の様子:講堂)         (学内数か所に飾られたデザイン学部の作品)

   屋台の様子     学生の様子
         (屋台の様子)                    (学生の様子)
 

県大祭(2018年度)イベント案内   

県大祭チラシプロコンタイムスケジュール子ども体験学内開放