大学案内

県大祭(大学祭)

  “ 和 ” 

 後援会の皆様のご支援・ご協力により、おかげさまで県大祭も今年で27回を迎えます。11 月2 日・3 日の開催に向けて大学祭実行委員会一同準備を進めているところです。
 平成から令和へと新しい時代にかわり、令和元年の大学祭となる今回のテーマは令和にあやかり” 和” としました。先輩方が作り上げてきたこの大学祭の歴史を受け継ぎながら、私たちにしかできない新しい大学祭を作り上げたいという思いが込められています。時代が変わったように、私たちも今までとは何か変わったことにチャレンジしたいと思っております。その中で大切にしていきたいことは大学祭実行委員会はじめ、参加・協力してくださる学生、地域の方々との” 和” であります。” 和” という字には互いに思い合う・協力するという意味があります。たくさんの人の和を広げ、笑顔溢れる大学祭にしたいという意味を込めてこのテーマにしました。
 今年の県大祭のゲストは、映画やドラマで活躍中の俳優・本郷奏多さんがきてくださいます。そのほかにも各部・サークルなどによるステージ発表や模擬店、実行委員会による企画やビンゴ大会など参加していただくすべての人が楽しんでもらえるような企画をたくさん用意しております。
 至らないところは多々あるかと思いますが、今後とも一層のご指導ご鞭撻のほどを賜りますよう心よりお願い申し上げます。
大学祭実行委員会
 

県大祭(当日の様子)

   メインステージ前の様子    ステージでの演奏の様子
     (メインステージ前の様子)           (邪'Z部の演奏の様子:メインステージ)


   筝曲部の様子    デザイン学部による作品のr展示
     (筝曲部の演奏の様子:講堂)         (学内数か所に飾られたデザイン学部の作品)

   屋台の様子     学生の様子
         (屋台の様子)                    (学生の様子)
 

県大祭(2019年度)イベント案内   


県大祭テーマプロコンポスター子ども体験広場
学内開放