入試情報

オープンキャンパス2022

オープンキャンパス2022を開催します

オープンキャンパス2022は、下記の日程で開催します。
学部・学科等の概要説明のほか、講義体験、施設見学、個別相談、ランチ試食など、多くのイベントを予定しています。
イベントは全て事前予約制(定員あり)となりますので、ご注意ください。
※事前申込をされていない方は、当日の来場はできませんご了承ください。
開催日 令和4年7月16日(土) 情報工学部・デザイン学部
令和4年7月17日(日) 保健福祉学部
開催内容 オープンキャンパス2022

 

申込方法

各イベントには人数制限があります。
申込を行ったイベントのみ参加可能となりますので、ご注意ください。
申込期間:6月20日(月)~7月7日(木)23:59 ※定員になり次第、締め切ります。
 

 

申込・変更・キャンセルの方法(6/20更新)

  • 予約には株式会社フロムページのオープンキャンパスシステム「OCANs」を利用します。はじめに参加したいプログラムを選択し、その後に個人登録を行います。登録時に氏名・メールアドレスなど個人情報の入力が必要になります。
  • 登録・予約が完了すると、それをお知らせするメールが届きます。メールに記載のURLから「マイページ」にログインし、希望のプログラムが予約完了していることを確認してください。予約内容の変更(追加、キャンセル)は「マイページ」から行えます。
  • ドメイン指定受信をしている場合、「@ocans.jp」からのメールが受信できるよう事前に設定しておいてください。メールが届かない場合は、予約ページにアクセスし、右上の「マイページはこちらから」より進み、ログインの上、確認してください。
  • 登録時に設定したメールアドレスとパスワードは必ず控えておいてください。万一パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方」よりパスワードの再発行を行ってください。
  • 万一、予約完了後に参加できなくなった場合は「マイページ」から随時キャンセルの操作をしてください。予約できなかった希望者が新たに予約できるようになります。
  • 申込期限を過ぎてやむを得ずキャンセルする場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。

イベント参加時のお願い

  • 当日受付にて、参加証と受講証(予約ページ(マイページ)から表示可能)を提示してください。
  • 新型コロナウイルス感染症対策のため、参加する際は問診票を作成し、受付に持参ください。
    問診票の様式はこちら ダウンロード ※両日参加の場合は日ごとに1枚作成ください。
  • 本学の広報活動やイベント記録として、撮影を行う場合があります。撮影の際には個人が特定できないよう注意するとともに、個人特定可能な撮影を行う場合は、事前承諾を得るよう配慮いたします。
  • イベント終了後、アンケートを実施しますので、ご協力ください。


6/20更新

  • 当日は、暑くなることが予想されますので、水分を持参し、こまめに水分補給を行うなどの熱中症対策をお願いします。
  • 自動車でお越しの方は、正門から入り西側の駐車場をご利用ください。東門は閉まっていますのでご注意ください。
  • 開催当日、午前7時の時点で岡山県南部又は岡山地域、倉敷地域のいずれかに暴風警報又は何らかの特別警報が発令された場合、あるいは本学の所在する地区に避難指示が発表された場合は開催を中止します。
 

新型コロナウイルス感染防止策

本学では、新型コロナウイルス感染防止策として、岡山県の感染防止策に準拠し、以下の対応を行います。
感染防止策
 

お問い合わせ

岡山県立大学 事務局教学課入試班
Tel 0866-94-9163(平日9:00~17:00)
Mail nyushi★oka-pu.ac.jp(★を@に変えて送信してください)
注意事項 お問い合わせいただいた場合でも、ホームページに掲載している以上の情報はお答えできませんのでご理解・ご了承ください。