ブックタイトルopu27

ページ
9/16

このページは opu27 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

opu27

デザイン学部 造形デザイン学科総社市役所前にあるブーンという洋食屋さんは、結構量があるのでがっつり食べたい時にぴったり。揚げ物が絶品です。店内は昔ながらの落ち着いた雰囲気でおすすめ。在学中にぜひ一度は行ってみてください!飛開原 美保グラフィックデザイナーアクセサリー作りごはん大学祭実行委員将来の夢趣味好きな食べ物部・サークル県大周辺のおすすめの場所保健福祉学部 保健福祉学科県大から少し離れますが、総社市役所の近くにネコマチというお店があります。そこのお店は料理もおいしく、とても低価格です。雰囲気もオシャレなので、ぜひ行ってみてください。P.S. 好きな人がいたら、誘ってみてね(´∀`)若泉 勇望福井県ランニング・モノマネB型野球部出身地趣味血液型部・サークル県大周辺のおすすめの場所県大生活enjoy!! 大学での生活は必ず、思い出になります。もちろん勉強することも大切ですが、大学でしかできない体験をしてほしいです。アルバイトすることもサークルで活動することも、何かに挑戦することも、大学だからできることだと思います。 僕自身、つい無駄な時間を過ごしたことも多々ありました。「こうすれば良かったなあ」と後悔したこともあります。だからこそ後輩の方々には有意義に過ごしてほしいです。 岡山県立大学には新しい自分を見つけられる機会がたくさんあると思います。大学生活はあっという間なので一日一日を大切にして、生活してほしいです。何事も全力で楽しもう! 大学のうちにしておいてほしいことは、何事もとにかく「全力」で楽しむこと。勉強だけでなく、遊びも恋愛もバイトもサークルも…。どんなことでも構いません。失敗も傷つくこともあると思います。でも、その時間は無駄になりません。どんなことにも「なんでだろう?」と疑問を持つことで新しい気づきやアイデアの種が見えてくるはずです。経験を増やせば増やすほど、本当にやりたいことが見えてきて、それを叶える助けとなります。大学4年間はあっという間で、私自身やっておけばよかったと思うことばかりです。毎日の繰り返しの中で授業がめんどくさいなあと思うこともあると思いますが、大学時代よりもっと楽しい人生を送るぞ!という気持ちで、一日一日を有意義に過ごしてほしいです。8先輩からのMESSAGE24H吉備津神社最上稲荷岡山自動車道岡山総社IC岡山方面?スーパーマーケット 飲食店等服部駅から歩いてすぐの県大は、緑に囲まれた綺麗なキャンパス。周りには観光名所がいっぱいあるんだね!総延長400mの回廊が見事な桃太郎ゆかりの神社。高さ27メートルの巨大鳥居が圧巻の歴史ある稲荷。180先輩オススメ!備中国分寺重要文化財にも指定されている県内唯一の五重塔。菜の花、レンゲ、コスモス…四季のお花も綺麗!